忍者ブログ

ポケット株の日経225 - eワラントとポケット株が分かるカバードワラント入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

ポケット株の日経225



【eワラントとポケット株が分かるカバードワラント入門】


もし、沢山の資金を持っているのであれば、株価指数先物で1単位
2000万円近いリスクを背負っての大勝負を試みるのこともできます。


しかし、そんな潤沢な資金を持っている人は稀だと思います。


自分の投資スキルに自身が持てないのであれば、投資のプロに任せ
ることがいやでなければ、投資信託という手もあります。



しかし、投資信託は以外と手数料が高いのと、上手く連動しているか
どうかといった不透明感もぬぐえません。


きっと、もっと小さな金額で分かりやすい投資がしたいと思います。


であれば、ポケット株の日経225がよいかと思います。




応援クリックお願いします。

人気blogランキングへ

FC2 ブログランキング




 ※投資は必ず自己責任の範囲内でお願いいたします。

 投資する前に必ず各機関から発表される正式な開示情報をご確認ください。
 サイト内の文章の誤字、誤配信を含め、いかなる場合も、利用者の損害に
 つきましては、一切当方では責任を負いませんのでご了承ください。

eワラントとポケット株が分かるカバードワラント入門トップへ

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © eワラントとポケット株が分かるカバードワラント入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]
相互リンク登録 / eワラント